fc2ブログ
ハンドメイド タッジーマッジーです。リネンやコットンで毎日をもっと楽しくする雑貨をハンドメイドしています。tetoteや、イベントにて販売中。時々ムスコ達も登場します。
長かった冬休み
2012-01-09 (月) | 編集 |
今回の冬休みは、前後に連休が入った関係で、すごく長かったです。
18日間・・・だったかな・・・。
長すぎでしょう。
私が子供の頃って、2週間位だったような・・・。

ようやく、明日から3学期です。
明日も、午前中で帰っては来るけど、かなり、ホッとする感じ。
もう、いい加減、お昼ご飯も作り飽きたしね。
息抜きで、ランチにでも行こう。


ネットショップ、ハンドメイドタッジーマッジーでは
リネンやコットンで作った雑貨を多数販売中。

バナー


下のバナーを、クリックすると、ポイントが入り、ランキングが上がります。
制作&ブログ更新の励みになっていますので
応援クリック、よろしくお願いします。

FC2ランキング人気ブログランキングへ

ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: