fc2ブログ
ハンドメイド タッジーマッジーです。リネンやコットンで毎日をもっと楽しくする雑貨をハンドメイドしています。tetoteや、イベントにて販売中。時々ムスコ達も登場します。
初!パワーストーン
2014-12-27 (土) | 編集 |
前々から興味はあったけど、なかなか作るまでには至らなかったパワーストーンのブレスレット。
今回、ステキなご縁をいただいて、ようやく手にすることが出来ました。
ややマルシェでご一緒してる、スマイルさんのお店にお邪魔して来ました~。

月の誕生石と干支の誕生石を選んで、あとは直感で(o^^o)
選んだ石を並べてみると、なんだかバラバラで、どうなることかと思ったけど、こんなにカワイイブレスレットが出来ました。



浄化中。




時々眺めては、ニマニマしてます(^○^)
一年間頑張った(ホントに頑張ったのか?笑)自分へのプレゼントです。

これで、来年も頑張れるぅ*\(^o^)/*


tetoteの発送は年末年始でお休みさせていただきますが、制作の方は帰省している間以外は、するつもりです。

キッズエプロンを年明けに出品しますね。




ハンドメイド・手作りマーケットtetote(テトテ)に出品しています。
クリエーターズギャラリーへ、遊びに来てくださいね~。

tetote_120x50_a.gif


下のバナーを、クリックすると、ポイントが入り、ランキングが上がります。
制作&ブログ更新の励みになっていますので
応援クリック、よろしくお願いします。

FC2ランキング人気ブログランキングへ

ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
とうとうゲトされましたね(^-^)
キレイな組合せで癒されますね。

私も欲しいー( ´ ▽ ` )
2014/12/27(土) 18:05:36 | URL | ぐちこ #hIy4q58A[ 編集]
Re:
ホント、癒されるし元気もらってるみたい。
ぐちこちゃんもぜひ(^○^)
2014/12/27(土) 23:34:11 | URL | みんと #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する